アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

暑い!

2010-07-16 22:00:00 | I> かき氷

サロマ後うだうだしていたら、68.1kgまで落ちていた体重が、今朝70.6kgまで上がっていた。走る時間がなくなれば、食べる時間と飲む時間が増えるので、あたりまえの道理だわな。で、とにかくジョグ再開。次のターゲットは、9月の歴史街道丹後ウルトラに決定。暑さと坂道との戦いだ。

かき氷[09]・・・コメダ珈琲三好西店

今年3杯目の宇治金時ミルク氷。気温30℃。三好池を2周走った後の帰りに飛び込んでしまった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2010-07-16 23:28:56
宇治金時ミルク氷!
なんというこった名前!
かき氷っぽくなく、もさもさしていて
おいしそう。

本州にかき氷はあいますね~。
北海道はもう朝晩涼しいのでかき氷を
食べる時期があまりないです。

蝉の声を聞きながら、食べてみたい、宇治金時かき氷。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-17 13:21:52
クマゼミがうるさく鳴く季節になりました。コメダのまわし者ではありませんが、もしこちらへいらっしゃる機会があれば、宇治金時ミルク氷を是非どうぞ。どの店で食べても何年も前から700円か750円。^^;
返信する

コメントを投稿