アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

我が家の古株

2008-09-12 17:30:00 | D> その他の動物

我が家の一員になってから久しいが、
一向になつかない。

ウサギ(1)

おまけになんでもかじる。

ある日オムロンの家庭血圧計の電源を入れようとしたが、
エラーメッセージが表示されるだけ。

調べてみるとコードに歯の跡が・・・。ったく。^^;

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐらんぶるー)
2008-09-12 20:09:20
彼?(彼女?)はウサギですか?
走り隊さんのお家には、一体何がどれだけおみえになるんでしょう?
私の想像の中ではムツゴロウ王国並みになってます。
(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-12 22:18:46
スネかじり虫が3匹と角の生えた鬼が1人(?)と・・・魔の巣窟です。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-15 15:38:46
 兎さんですか。。おひげが生えるものなんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-15 19:21:11
ウサギの分際で偉そうなんです。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-20 22:24:56
ご主人様に少し似てらっしゃるかも?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-20 23:38:24
kakochama様、はじめまして。

時々無精ひげを剃らずに出勤しますが、決して偉そうではないですです。汗汗

返信する

コメントを投稿