アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

ドンジュアン (1)

2008-09-11 20:00:00 | H> ビール

DonJuan・・・【ヒューガルデンギネスストロングボウ・琥珀エビス

久々久々
マスターは顔を覚えていてくれてた。
酔っているので、詳細また後日。 ^^;

[ビール]  (16-1)
ヒューガルデン

とりあえずかけつけ2杯。

[ビール]  (16-2)
ヒューガルデン

注文したサイズは左から3番目。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-12 17:34:36
とりあえず、飲みた~いです。^0^¥

そういえば、この前、例の宝山飲んでしまいました。

すでに返品できず。。。少しでも残っていたら、

もう1本もらえたかも、など考える欲張り星人です。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-12 17:57:59
ギネスもヒュガルデンも本場からの直輸入。うまいですよぉ~。
ビルの7階にあったのが、雨漏りのため大通りに面した場所に移転。しばらくは年中無休、土日は昼から開けているとのこと。
マスターも感じのいい人です。いも焼酎なのに何故汚染米・事故米が問題となるのか・・・。ご存じ? 知らない人が多いという話題も出てましたよぉ~。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-13 00:32:47
泡にクローバー。
かわいいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-13 09:27:49
シャムロックはクローバーを含む三つ葉を指し、アイルランドの象徴です。シャムロックのあるギネスの泡は格別です。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-27 17:24:29
いい感じですね、ギネス。
ああ、美味しいビールがのみたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-28 19:15:57
ギネスは芸術品です。

最高の注意を払ってグラスに注いでもらいたいと思ってます。アイルランドに行きたいなぁ~。^^;
返信する

コメントを投稿