アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2009-03-16 22:24:27
タイトルを見て、

イケメンの「フクロウ」かと思ってしまいました~(^^ゞ
返信する
Unknown (ぐらんぶるー)
2009-03-16 22:54:38
東京って、なんであんなに人が多いのでしょう??
ホントにびっくりしたーー。

最初にいけふくろうって聞いて、池袋とかかってる
ことに気づけなかった私。
かなり鈍いかしら。。(^^;)
まだまだお笑いの道は極められず。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 08:40:03
> ビオラ 様

きりりとした、いい表情でしょ。オスかメスかは知りませんが。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 08:53:14
> ぐらんぶるー 様

あまり行く機会はないのですが、池袋も人が多いですね。ネオンチカチカも嫌いじゃないのですが・・・。^^;

マラソンスタート時の混雑であれば、なんとなく心地よい安心感を覚えるくらいですが、都市の人ごみは、てんでの方向に歩く人・人・人で、ぼ~っと突っ立ていたら、軽いめまいを感じたくらいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 12:58:04
ふくろう~。何を?
ろうかをふくろ~といって今日も掃除に励む私であった。

お粗末^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-18 08:32:41
てぶくろを逆に読めぇ~! の刑だなこりゃ。^^;
返信する

コメントを投稿