アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

日曜の昼下がり

2009-03-29 16:00:00 | 生活 / くらし

踵の調子もよさそうなので、そろそろジョグ再開を・・・、
と思っていたが、朝からブログの整理に没頭。
そして昼から黒霧島をちびりちびり。困ったもんだ。^^;

紅白の梅

以前から気になっていたが、同じ木に赤と白の花がついている。今日のは、見事に分かれていた。
不思議だぁ。^^;

少しふらつく足で、散髪でもと思って家を出てはみたが・・・、混んでいたのでやめた。で、自宅近くの遊歩道をぶらり。

花韮蔓日々草鈴蘭水仙もありふれた感じで咲いていた。花韮は花をくっつけるとある種のキャンディーの匂いがした。蔓日々草は、萼片の毛の有無よくわからず。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-31 16:39:12
花見で一杯!いいですね~。さくらもそろそろ
満開モードに近づいてきましたし。
私も今は、黒霧です。^^¥
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-31 21:04:21
自宅から徒歩3分以内にコンビニが二つ。どちらも黒霧が置いてあるんです。困ったもんだ。^^;
返信する

コメントを投稿