アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-23 08:54:08
天気悪かったですもんねぇ。
三日月みたいでも、十分見えているほうですね。
3年後にかけましょう。^^;
(実は、全くみていない私、3年後は見るぞ~)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-23 17:22:08
部分日食は3年後ですか。

皆既日食が再び日本で見られるのは26年後でしたっけ、昨日テレビを見ていたら100歳になるお方が、次回は見れないかもしれない、なんて言ってました。こっちだってどうだか怪しいのに・・・。^^;
返信する
Unknown (ぐらんぶるー)
2009-07-26 08:25:09
今年の日食はお天気に恵まれなかったですね。でも、すごいー。
仕事で逃した私も3年後が本命です。
♪指輪をくれる 一つだけ 2012年の 金指 食まで 待ってるから とびきりのやつを 忘れないでね そうよ 太陽のリング♪
Dreams come trueの時間旅行という曲のロマンチックなフレーズです。
ちなみに5月21日、私の誕生日の明け方だそうです。v(^_^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-26 16:44:01
同じくテレビなのですが、新婚旅行は新婦に皆既日食のダイヤモンドリングを見せることに決めていた、ってお方がいました。問題は相手を見つけることだったらしいのですが、直前になって、ようやく・・・。めでたしめでたし。^^;

『金環食』、26年後に生きていてかつ足腰がしっかりしていてかつ認知症になっていなかったら、絶対に見に行くぞぉ! ご一緒に、どう?
返信する

コメントを投稿