アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぶこ)
2008-07-26 22:08:52
私も今日カキ氷食べましたよ~ジムの近くの和菓子屋さんの横のスペースで出している氷。氷がフワフワ~白玉は自家製か?モチモチ!抹茶はサッパリだったんだけどソフトクリームだけは「スジャータ」とポスターが貼ってありました・・・。和菓子屋さんだから仕方ないよね・・・。う~ん、90点、また食べに行きたいです~その為にもランニングでカロリーを消費しなくてはっ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-27 11:19:14
和菓子屋さんだったら、白玉の入った冷たいぜんざいも美味しいでしょうね。好物です。^^;
返信する

コメントを投稿