アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

『碧い海』

2009-03-12 22:00:00 | H> 焼酎

今日は木曜。
3日後の日曜は荒川市民マラソン
バイオリズム下降中。今一つ気が乗らない。
2月に張り切りすぎたためのよう。
無理をしたつけは払わねばいけない。
右足首が痛い。困ったもんだ。

[焼酎]  (04) ・・・『碧い海』
弥生焼酎醸造所@奄美市/鹿児島県

海の好きな知人お勧めの黒糖酒
米焼酎と似た味かな。

隣の本は夜久弘のウルトラマラソン『メロスたちの夏』

ボクの今年の夏はどうなることやら。
今日は焼酎飲んで、早いとこ寝よっと。^^;

【サロマ湖ウルトラマラソン】ボタン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-13 22:37:45
荒川がんばってください。
私は、最近あまり走れていませんが。^^;
焼酎いいですね。
最近は飲みすぎで、家には焼酎がありません。
今度、また買ってこなっくちゃ。定番の黒霧
ですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-14 07:41:28
今年は焼酎にハマる予定です。^^;

ここ1週間足を休ませたのですが、何故か右足首の痛みがひどくなってきました。荒川は、とりあえず走ってみなければわからない状況です。サロマが待っているので、無理はしない・・・と言い訳。^^;

さてと、おのぼりさんの準備をします。^^;
返信する

コメントを投稿