アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

一人オクトーバーフェスト

2008-10-18 18:00:00 | 旅行 / 宿

[サザンクロス |⇔| 完走 & 完食 ]

 

地ビールレストラン安曇野の存在が不安だったので、
駒ヶ根の南信州ビールを飲みに行くことに。

[ビール] (23-1)
南信州ビール

面倒なので一度に頼んだ。

名古屋と松本の間だろうくらいに思っていたら、
駒ヶ根まで塩尻から飯田線に乗り換え片道2時間。
接続も悪く40分以上の列車待ちが今日だけで3回。
すっかり、予定が狂ってしまった。

穂高駅前の道祖神。

午前6時半に自宅を出て、穂高駅に着いたのが午後5時過ぎ。
蕎麦は明日だな。^^;

宿は昨年夏も泊まった民宿『友』
ネットは駅前の『ひつじや』にて。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どくたけ)
2008-10-18 18:05:56
お疲れさまです。
私の記憶の中でも、長野県は電車のアクセスがすごく不便なとこでしたが、今でもそうでしたか・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-19 01:22:58
先生、今日も頑張ってくださいね。
好記録、お待ちしています。^^V
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-19 20:08:47
> どくたけ 様

昔は時刻表を必ず持参していましたが、最近はネットで調べればチョイ。便利なのですが、ちょっと予定が狂うと、お手上げです。待ち時間のオンパレードでした。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-19 20:11:42
> けろけろ開業医 様

有難うございます。速報アップしました。なんだかんだいって、少しずつ走力はアップしているみたい。

名古屋シティ目指して更に精進しまっす。^^;
返信する

コメントを投稿