本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

久々の再会。

2006年11月02日 01時07分00秒 | 日記。
彼女が帰ってきました。

懐かしいです。
一ヶ月離れていただけなのに。
ここ2週間、一目でも見たかったから。
めちゃくちゃ会いたかったから。
声を聞きたかったから。



ようやく車が戻ってきました。
まぁ戻ってきたと言うよりは戻しました。

と言うのも、修理に目処が立たないから。
俺の金で直す訳じゃないんで。

まぁ久々の180SX。
やっぱり楽しいねぇ!!
スポーツカーってかマニュアルが一ヶ月ぶりだからね。
やっぱり「彼女」はホンモノですな(←意味不明)。


ただ帰り道、いきなり警察に捕まりました。

「スピード出してないのに何で??」

一瞬キレてましたね。
ただ理由は簡単でした。右フロントのライトが点いていないとのこと。
今度はちゃんと直さないとな。

んやぁやっぱり車はいい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿