気まぐれクラフターの趣味ブログ

猫と暮らす気まぐれクラフターの趣味日記

レアパーツ LayLax DE10インチメタルアウターバレルでラ○トニングホーク!

2020年03月10日 22時15分00秒 | エアソフトガン

 本家よりカッコいい 
今日は友人が遊びに来た(´ω`)
お互いにエアソフトガン好きで、よく一緒にシューティングレンジに行く大変仲の良い友人。最近物凄いカスタムを施したデザートイーグルを作ったとのことなので実際に見せてもらった。

それがコチラ。グリップ部分はクロームステンレス、スライドはブラックモデルのものを使用、さらにLayLaxの10インチメタルアウターバレル(現在入手困難)を取り付け、リコイルスプリングまでも強化品を組み込んだ化け物カスタムだ おまけにC-MOREサイトフォアグリップまで付けてある。ハンドガンとはなんなのか()


本当はバイオハザードとのコラボ商品「ライトニングホーク」を購入する予定だったらしいが、やたら値段が高いことやマウントレールが樹脂製であることを理由に断念したらしい。気持ちは分かる。レールが樹脂製はないわ
むしろコレよりカッコよく仕上がっているような(カスタム費総額は結構したようだが)


大迫力の10インチアウターバレル。金属製で剛性はバッチリ。重量感があり、かなりフロントヘビーになる。


たしかP90の電動を買った時に使った記憶があるC-MOREサイト。ほかの光学機器に比べて全長が長く、この銃にはよく似合っている。


フォアグリップは折りたたみが可能。


ホールドオープン時はこんなに長くなる。もちろん、反動は凄まじい。マガジンをよく温めて撃てば迫力満点のリコイルが楽しめる。


行きつけのシューティングレンジにて試射している様子。持ち方がもはやSMG(´・ω・`)

いや〜今日は楽しかったな 自分もいつかはハンドガンの豪華なカスタムをしてみたいもんだなぁ...
電動ハンドガンあたりでも買おうかな?

最後に一つ。銃関連ということで、良かったらマインクラフトのサバイバル日記もぜひご覧ください! 下記のリンクよりアクセスできます。

最後までご覧いただきありがとうございます。もしよろしければ、お気に入り登録やコメント、SNSシェアもよろしくお願いします。

コメント   この記事についてブログを書く
« 冬でもロマンのガスブロ! 東... | トップ | 純正パーツが魅力的! 東京マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアソフトガン」カテゴリの最新記事