人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

ホイール マッチング

2018年03月04日 | 日記


今日は茨城県までホイールマッチングにドライブです。

旧車のホイールも多数ありました。
ところが復刻版、スターシャーク8Jをリアに入れてみた!

Good!!
ピッタリ
これにしよう。
在庫がなし
じゃ注文ね。
フロントは、5cmほどはみ出る。
じゃぜんぜんダメ
今のままね。
これで一件落着かと思ったら

よく見ると、赤の色が違う。
復刻版の赤、色がいまいち

どうしよう。

4本買ってもフロントは入らない
じゃロンシャン
でもロンシャンは去年まで履いてたからダメ
サイズはロンシャンはフロントもリアもベストマッチング
さらに15インチ。
やっぱスターシャークがいい。
じゃ2本買って、ペイントして入れよう。
これなら満足。新品買ってペイント、なんとなく無駄。
でも赤は今の復刻版じゃなく昔の赤がいい、たぶん誰が見ても。
写真ではわかりずらいね。

それから暖かかったからバイク、ところが2台とも車検切れを先月に。
そしてGL、バイク屋さんに向かった。すべて終了、あとはタンクを待つばかり。
しかたがないので磨きました。

それからハーツをブラスト、タンクを増やしたらなんといいこと。
ストレスなし

これはホーク2用ね。
そんなことよりこのブログ、写真が縦にならなくなった・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿