人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

こんなもの

2018年08月02日 | 日記
ラジエーターからコンデンサ、とにかく冷却しないとオーバーヒートになる。いろいろとショップさんに頼んでいました。シェラウド?シュラウド?のパーツが必要。
ところが純正ではないラジエーターが付いているので取り付けに大変かー・・・・とその前にこのシュラウドが無い。
ショップさんでも無い、ハコスカ用はショップブランドでは販売されていますがケンメリ用は無い。
さらにタイトにサイズで・・・・・・これだとエアコンは無理とのこと。
狭いスペースだけに大変そう。
ってことで探しました、L20E用、51年のメーレル用、インジェクションのものでたぶんほぼ同じかなーーーー
ハーツリストでは違う品番、でもローレルとケンメリは同じ品番。イチかバチか購入してみた。
ジャパン用もありか?どうせ切った貼ったするのだから何でもいいとも思うけど、綺麗にしたいのでまずは年式の近いものから挑戦ですね。


これで風を分散させないわけね。
電動ファンも狭くて付けれない、取り付けするならグリルを前方に出さなくては・・・・ヤダヤダ!

すでに4週間経過、来週には出てくるかなー、楽しみ・・・・
納車されてもみの暑さではどうにもなりません。今思うとジャパンは良かった------だね。

ケンメリやハコスカが高いのも納得、こんなにやらないとエアコンすら使えないなんて。まさかのプライスに凹みます。

ケンメリにGTRを移植して販売している価格、750・・・・これは安いとしかいえません。
修理するよりぜんぶ移植、あり ですね。

そんなことより今度はソレックスが駄目らしい・・・・凹む
オーバーホール必要、でも治るとはいえない、やってみないとわからない、費用は・・・・
さてどうしよう。まずはソレックスをオーバーホールし調整までしてくれるところを探さないといけません。
これも時間がかがる。乗れない暑い時期にやりたいところだけど・・・・・

さて仕事の時間となりました。ではまた。
コメント   この記事についてブログを書く
« コードブルー | トップ | いよいよ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿