人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

大竹海岸 チャリティーミーティング

2020年11月22日 | 日記
昨夜は石川Pにお邪魔し、今日は大竹海岸まで
お友達に誘ってもらって、ちょっと緊張・・・・
守谷スタート、合流・・・・台数が多い
20台はいたような・・・・・途中から別グループが合流し4.50台・・・・
こんな大所帯は初めてか?

大竹の台数はかなりのものでした。
ただの駐車場なんですが
チャリティーをして入場、めちゃ混みでした。
知り合いの方々とも会って、なかなか会えなかった人や車とも会えた。
声をかけてくれたシンパパさん、センスの良いヨンメリはお手本でした。
いろいろイベントで見かけたりしていましたがオーナーさんと会えたことはかなり興奮してしまいました。
やっぱワークはいいですよね。
これは一昨年、シンパパさんから送ってもらった写真、この時も会えずじまいでした。

ヨンメリはいろいろやって、やりまくって、一周回ってこのスタイルになるような。
ノーマルフェンダーで落ち着き、ワークやハヤシ、テッチンで渋くまとめる。
テールレンズは純正のままがいい
結局ノーマルがカッコいい・・・・・となるのだろう。

さて今日のお仲間
この赤のヨンメリは当時もの、当時仕上げてしまっておいた車両を引っ張り出しホイールとタイヤをあつらえたとか
カッコいいね。







しばらく後ろを走らせてもらったのですが、いい感じです。
跳ね方もいい
やっぱりタイヤが太いとカッコいいね。なんとリアは12jですって。



































































コメント   この記事についてブログを書く
« おまけ | トップ | 一瞬 ヒヤリ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿