にゃんこと育児とか日常

旦那と子どもと猫2匹暮らしの日々ブログ。
本ページはプロモーションが含まれています。
開設日2004年9月30日

我が家の時計、一個め決定♪

2017-01-30 23:20:22 | インテリア
"
 

先月新築に引っ越した中の人です。

忙しくて、家具の購入が遅れています(^_^;)

時計も迷いに迷って、この一ヶ月めざまし用のデジタル時計しか置いていませんでした󾭛


インテリアになる時計を置きたいのは、LDKと寝室。
なので必要なのは2つ!


中の人がこれまた優柔不断で、

プロジェクタークロック、

からくり時計、

鳩時計で迷っておりました!

プロジェクタークロックってこういうもの

 




壁を傷つけることなく、大きさも自由自在に変えられます!

通っている美容室で投影されていて…
天井〜壁にかけてドドーンと!!
最初「この時計どうなってるの!?」と思いましたけど、プロジェクタークロック!!
プロジェクタークロックの存在を初めて知りました(*^^*)

お洒落ですねー(*^^*)❤

あ、バレンタインの時期なのでプレゼントにも良さそうですね!
うちの場合なら夫にプレゼントーって見せかけて寝室に置かせてもらう(笑)


あ、リビングにもいいかなと思ったのですが(笑)


こっちは文字盤のタイプが選べるものもあって、なんかおしゃれ!

 






からくり時計はトトロやジブリの曲〜クラッシックなども入っているこちら

 





鳩時計なら絶対これ!!!

 


ととろーーー!!


トトロの壁掛け時計すっごくほしいんです(T_T)
でも、お値段がいい…



で、LDKの時計はこれに決まりました!


つけました(*^^*)
毎正午毎に曲がなって、子供に「○字だよー」って言ってます。
子供も「なんの曲?」とか「何時?」って言うようになりました♪



寝室の方はプロジェクタークロックで迷い中です!

 



 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食器事情-使いやすい... | トップ | 一息ニャンコ »
最新の画像もっと見る