にゃんこと育児とか日常

旦那と子どもと猫2匹暮らしの日々ブログ。
本ページはプロモーションが含まれています。
開設日2004年9月30日

ベビー用品★貰い物写真

2014-06-27 15:23:38 | 妊婦生活
自分の記録のためにも、義姉さんから譲ってもらったのの写真をのっけといてみますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

頂きものや買った物リスト詳細は、過去の日記の

ベビー用品 いるものいらないもの

に記載アップ


おしゃぶりまで入ってて、さすがにそりゃ使えないと思いつつ。

ベビーカーは写真ないけど、コンビの生後1ヶ月からようでした!




ちなみに、選んで父母に買ってもらったチャイルドシートはこれにし・・・


エールべべ クルットNT2 プラウド

決め手はやっぱり使いやすさと安全性!通気性やお手入れ等…気が早いことに、車に装着しちゃいました!
楽ちんだった音譜


ベビーラック(ハイローチェア)はこれ買いました



1らんく上の「おやすみダッコプラス」は、ダッコシートプラスが3Dメッシュ&パイルで、「おやすみオール」がついていました。
購入した写真の物は、ダッコシートプラスはパイルで、「おやすみオール」はなし。それだけなのに値段が8千円違います!
ブランケットなどで普通に代用できるかなぁと音譜



そして昨日…赤すぐ(通販)で買い足したものもいくつか…
また後日にでも書きます★
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 手作り★1分で授乳ストラップ... »
最新の画像もっと見る