Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

新しいPC

2009-02-28 23:40:07 | ケーキーの徒然日記
PCがよくおちるようになったので、新しいPCを買いました。
昨日、近所に大型家電ショップが出来、オープニングセールでかなり安く買えました。
初めてのノートパソコンです。
色は、春っぽくピンク。
最初、ピンクはちょっと無しかなと思っていましたが、白と黒とグレーは仕事っぽいし、赤は手あかとか汚れが目立ちそうで、残ったのがピンク。
家に戻ってきて置いてみたら、部屋が明るい感じになりました。かわいいのよ~。

画面が横長なので、サイトの文字が標準だと小さかったため、文字設定を大きくしてみたら、今まで見てたサイズになりました。けど、お友達のブログによっては文字の大きさが変わらないブログやサイトもあって、小さな文字が見えにくくなってきてる私には少しきつくてその辺りがちょっとね。





最新の画像もっと見る