大道芸がやって来る!!

2019年は7月24日~7月29日に開催しました。
石川県白山市の鶴来や松任、白峰に集う大道芸人を綴った写真の館

PIVOTのROLLYです☆

2007年04月11日 | Weblog
名古屋のご飯は美味しかったですよ~☆
Kei宅でやったぼびーVSKeiのチャーハン対決も面白かったです。
久々にあおき、ぼびー、Keiの芸を見ましたが凄い凄い!!
PIVOTもやりましたよ大道芸!!またこれが名古屋の人が優しい優しい…
拍手も投げ銭も頂きました☆もし次また行ける機会があって、PIVOTを覚えている人がいたら次に会えるときは成長したなって思われるよう練習頑張ります☆

実は今回6人で行って私だけはオンステージしてません(笑)
でも夏の祭には俊敏なデブROLLYの技をお見せしますわ~(笑)
大した事はできませんが昨年よりは成長を実感しております☆
これもひとえにKei先生の指導がうまいおかげ!?
夏楽しみです☆ご関係者の方々大変お世話になりました。ありがとうございます☆
また今後ともよろしくお願い致します☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿