月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

堪能~vv

2007年11月11日 23時12分52秒 | 日々の出来事
本日は、さくらねこさん・ねこさんまさん・友人・すももとで「食欲の秋!!」をして来ました~。

昼食は、ゆば膳っス ゆばづくし~

ゆば好きの自分には満足する物でしたが…デザートの「ゆばの上に枝豆を磨り潰した粉と黒蜜掛け」はクルものがありました。 きなこ等の粉物、今いち苦手っスぅ

その後、腹ごなしにフラフラと観光客の波に乗る感じで、同じように流れて行きました。
甘味処に着くまでに「豆腐ドーナツ・栗&かぼちゃソフト」を購入されたのを一口貰ったり…

そして甘味処は前回も行った店で、今度は3種類のプリンセットなるものをオーダーしてみました。
「栗・さつもいも・グレープフルーツ」…この中で自分的に美味かったのは、グレープフルーツかも
「栗・さつまいも」はプリンと言うよりも、ペーストを食べている感じでした
一番甘かったのは、栗っス!!

はぁ~、ゆばはまた食べに行きたいかも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまかったぁ (ねこさんま)
2007-11-13 23:47:25
美味しかったですね!
湯葉も、豆乳ドーナツも栗かぼちゃソフトも
もちろんプリンも!
(まぁ、食べすぎで残したのは私ですが…)
また行きましょうねー
返信する

コメントを投稿