LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

10年からの眠りから覚めて

2016年05月22日 13時17分47秒 | バラ名 ハ~
シュートの芽を付けた42-(4) パット・オースチン
 

10年前に42-(4) パット・オースチンを購入して、庭に植栽しましたが、樹勢が弱いのか、この10年間は、花数が少なくて、我が家では、パットしないバラでいましたが、昨年秋に突然にシュートを伸ばしました。
そして、今年は、花数が多く楽しませてくれましたね。その42-(4) パット・オースチンがシュートの芽を付けました。これからのパット・オースチンのシュートの芽の成長が楽しみですね。


天気: 晴れ
最高気温(℃)[前日差] 29℃[+3]
最低気温(℃)[前日差] 16℃[+3]

 冒険者とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 55-(46) フルムーン ライジ... | トップ | チェルシーガーデン様 »
最新の画像もっと見る

バラ名 ハ~」カテゴリの最新記事