LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

奇跡、レンブラント・ライトで撮れたセリーヌフォレステール

2017年10月30日 14時18分19秒 | バラ名 サ~
レンブラント・ライトで撮れたセリーヌフォレステール


今朝は、台風22号の通過後、”LA VIE EN ROSE”のバラ達のに被害が無いか10:00からローズガーデンに出て、チェックをしました。チェックをしましたところ蕾の付いたこれからの開花を楽しみにしていたバラのシュートが残念ながら折られていました。

 残念な思いでうつむいて地面に落ちた落ち葉を拾い集めていますと、上の方から私に光が射し込んできました。私は、ふと、顔を上げて上を見ましたらセリーヌフォレステールが太陽の光を浴びて輝いて咲いているのが見えました。神様がセリーヌフォレステールになって私の下に降臨された思いになりました。

レンブラント・ライトで撮れたセリーヌフォレステール

フェンスのパイプが影で十字架のように見えました。


 今月中旬から雨の日ばかりで、憂鬱な日が続いていた私にセリーヌフォレステールのレモンイエローが爽やかで、”元気を出して、私達を育ててね”と言ってくれているように思えました。
 そして、そのセリーヌフォレステールの清らかな美しさに、私は、思わず、携帯のカメラでセリーヌフォレステールの写真を撮りました。

 セリーヌフォレステールに後光が射していて、その写真は、先週の高校講座の美術で勉強したレンブラント・ライトの仕上がりでセリーヌフォレステールの花姿が撮れていました。

 私にとっては、奇跡を感じさせるような写真です。これからの私達のセカンドライフに、何か良い事が起こりそうな予感を感じてしまいました。
私達は、”頑張っていれば、必ず、奇跡は起こる”事を信じます。


 記録
 
 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 19℃[+4]
 最低気温(℃)[前日差] 14℃[+1]

 散歩人
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ビツクリ!!朝からこんなも... | トップ | 高校講座 (1)古典 (2)コミュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ名 サ~」カテゴリの最新記事