LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

ビツクリ!!朝からこんなもの見つけました

2017年10月30日 08時58分26秒 | 発見・驚き
カメラマン(妻)は、朝、ローズガーデンに出て、バラをチェックをしていましたらこんなものを発見しましたので、ご紹介します。

ビツクリ!!花壇の擁壁に生えた毒キノコでした


雨の日が続き、ジメジメした日が多いので、花壇の枕木でできた擁壁に毒キノコが生えてしまいました。早速、散歩人に毒キノコを退治してもらいます。


記録

 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 19℃[+4]
 最低気温(℃)[前日差] 14℃[+1] 

カメラマン(妻){/camera/
この記事についてブログを書く
« 台風一過、夜明け前の空 | トップ | 奇跡、レンブラント・ライト... »
最新の画像もっと見る

発見・驚き」カテゴリの最新記事