LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

昨日から”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの”春の祭典”の後片づけを始めました

2020年05月24日 13時06分19秒 | バラ育成管理
 バラの絨毯ですね: 花後の処理仕事の後、庭に散らばった花びら


 2020”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの”春の祭典”で私達を楽しませてくれた、バラ達の為に昨日から、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの花後の処理仕事で、花ガラ摘みと傷んだ葉っぱ取りを行いましたが、今年の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達は、もの凄く多くの花を咲かせてくれましたので、昨日の午後の半日仕事では、とてもとても花後の処理仕事は終わりませんでしたね。 今日も早朝から昨日の続きの花後の処理作業は、続いています。

 バラの絨毯ですね: 花後の処理仕事の後、庭に散らばった花びら


 2020”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの”春の祭典”で終わりましたが、花後のバラ達は、もう新たな芽吹きを始めています。
私達の2020”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達は、夏に向かって歩き始めています。

 今の終わりは、新しい未来への世界の始まりなのです。

 バラの絨毯ですね: 花後の処理仕事の後、庭に散らばった花びら


これからの季節は、私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラは、新しい未来への世界の進んでいます。それは、夏バラとその後の憂いを帯びたしつとりとした花姿の香り高い秋バラの季節です。

 バラの絨毯ですね: 花後の処理仕事の後、庭に散らばった花びら


昨日のLA VIE EN ROSE”のローズガーデンの”春の祭典”の後片づけで出た、花びらの量:ゴミ袋2袋分でした



 記録

 天気:  晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差]  24℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差]  17℃[+1]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« ★★★★★ 二種類のクレマチスが... | トップ | 2020ラベンダー収穫の日(一... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事