LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

SPARKLINGな、2018夏のバカンスでしたね

2018年08月19日 19時39分54秒 | ワイン・パン・コーヒー・スイーツ
8月11~19日の間に飲んだスパークリングワイン


 今年の夏は、猛暑日で蒸し暑い日が続きました。こんな猛暑日の一日の終わりの夕食の時には、スッキリ気分になりたくて、”スパークリングワイン”を飲みましたら、コストパフォーマンスが良くて、”スパークリングワイン”をまとめ買いして、飲んでいました。
シャンパーニュは、価格が高くて飲めませんが、、”スパークリングワイン”ならお気軽に飲めますね。

 ということで、私達の2018夏のバカンスは、SPARKLINGな、2018夏のバカンスでしたね。
8月も残り少なくなりましたが、SPARKLINGな、2018夏のバカンスを楽しみます。


 記録

 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 28℃[-2]
 最低気温(℃)[前日差] 20℃[-5] 

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« ◆ 2018年夏 8/19の風景: ... | トップ | 日暈と環水平アークを見ました »
最新の画像もっと見る

ワイン・パン・コーヒー・スイーツ」カテゴリの最新記事