LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/7/1 令和元年に仕込んだ梅酒の蔵出の日

2024年07月01日 19時40分11秒 | 果実酒

 

24/7/1 令和元年に仕込んだ梅酒の蔵出の日

 私達は、青梅が出回る季節になりますと、毎年恒例の梅酒仕込みを行っています。今日は、令和元年に仕込んだ梅酒を蔵出しました。

 令和元を振り返ると、定年退職した時には、再就職は、しないと決めていましたが、やっぱり、仕事に行きたくなって、再就職活動して、再就職先が決まり、この年の5月から再就職の仕事に行った年でした。

私達の家族の歴史に残る年でした。

今夜は、令和元年を振り返って令和元年に仕込んだ梅酒で、これからも私達が健康であることを祈願します。

 記録 

 天気:  雨のち曇  

 最高気温(℃)[前日差]   28℃[-2]
 最低気温(℃)[前日差] 25℃[+2]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 24/7/1 5年に一度の診断の... | トップ | 【お散歩】24/7/1 「正直は... »
最新の画像もっと見る

果実酒」カテゴリの最新記事