LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

4/5 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 激しい雨が止んだ朝

2022年04月05日 18時25分23秒 | バラ育成管理

雨あがりの朝  ”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン全景

4/5 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 激しい雨が止んだ朝

 昨日は、一日中、強い雨が降った日になりましたね。夜になっても激しい雨が降り続きましたが、今朝には、昨夜の雨は止んで曇り空のお天気でした。

北花壇

 

玄関前花壇

 

アーチ付近

南庭

太陽の光いっぱいの晴れの日となって欲しいですね。  ”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達にとっては、雨水と太陽の光で生育して行って欲しいですね。

  天気予報によれば、明日から、晴れの日が多くなって行く天気です。バラは、太陽が大好きな植物です。 春バラが美しく咲く為に太陽の光いっぱいの 晴れの日が続いて欲しいですね。

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達には、太陽の光をいっぱい浴びて成長して欲しいですね。

 記録

 天気:  晴時々曇 

 最高気温(℃)[前日差]   16℃[+6] 
 最低気温(℃)[前日差] 9℃[+2]

 散歩人とカメラマン(妻)

 

この記事についてブログを書く
« ショック!!左手小指が骨折... | トップ | 4/5 【高校講座】 »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事