LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

「はるかのひまわり」を見に行ってきました

2020年05月23日 22時37分07秒 | その他植物
遊歩道入り口


 今日は、お昼頃に八重山の道沿いの遊歩道の花壇に植えた「はるかのひまわり」の成長を見に行ってきました。



ここを通り過ぎると


もうじきはるかのひまわり


遊歩道の花壇


はるかのひまわり


鳥の種襲撃を受けていましたが、頑張っていました


 記録

 天気:  曇り
 最高気温(℃)[前日差]  21℃[+3]
 最低気温(℃)[前日差]  16℃[+2]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 最近、野良猫が出没しています | トップ | 【お散歩】20/5/23 「墓地は... »
最新の画像もっと見る

その他植物」カテゴリの最新記事