*++空色の散歩道++*-空苺の空模様-

空苺の日々を綴ります。
*空苺は只今、心の病(統合失調症)で療養中です*
結婚準備日記アップ中♪

バーゲン行ってきました★

2007-06-30 21:21:42 | *女の子模様*
あれから二度寝して、行ってきました!!!

ららぽーとバーゲン!!!

大好きなSM2(サマンサモスモス)のお洋服が安い~(*^ω^*)♪
もうね、行く前は緊張で気分悪かったんだけど、行ってしまえば燃えますよ(笑)

人だかりの中を楓くんと一緒に、お洋服探し★
(洋服に群がったのは私だけで、楓くんはただ私を見てただけ/笑)

何人かの店員さんに覚えられえてるから、
「こんにちわ~」とか「いつもありがとうございます」とか言われて。
とっても嬉しい気分★

担当のKさんにも会えたし♪
ボーイッシュだけどとってもかわいくて、大ファンです(*^ω^*)♪

気になったお洋服を手当たり次第、袋に入れてから鏡で合わせて選別(笑)
楓くんの意見を聞きながらね。
予算に合う様に考えて、計4着お買い上げ~♪

あぁ~気持ちいい(笑)
大好きなお洋服を安くたくさん買えるなんて、バーゲンのために節約してよかった★

でもね…目当ての小花柄キャミがなくて残念だった(TωT)
買い損ねたから、バーゲンで狙ってたんだけどな…残念。


家に帰ってからは、ファッションショー♪
やっぱり着ると感じがちょっと違ったりしたけど、新しい分野にも挑戦してみたし(笑)、これから楽しみです(*^ω^*)♪


バーゲン最高だ★


最新の画像もっと見る