自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

ある朝の出来事(^^ゞ

2009-09-02 | Weblog
朝の出勤時に玄関を開けるとマロン&モカがそこに居た。
(マロン=レト系のMIX/モカ=プードル&パピヨンMIX)

マロン&モカ合わせて約1時間の散歩タイムは家人の日課です(^_^)
そして早朝の散歩を終え玄関先でyamaskをお見送り!?

帰宅時も喜んで出迎えてくれる♪~嬉しいですね(^^♪



2匹の愛犬に見送られて私は会社まで約5Kmの道程を歩きます。
途中大きなカボチャが飾られています\(^o^)/
重さはどれくらいでしょうか?…多分数十キロは有りそうです。
食用になるのでしょうか???



そして東国原知事で一躍有名になった宮崎県庁です
観光コースに組み込まれているのか連日多くの観光客で賑わいます♪
時間があったので県庁の入口をのぞくと東国原知事の看板が出迎えてくれました。





先の衆院選挙では民主党が圧勝し政権交代が実現しましたね~☆
今後の政権運営を注視し生活水準の向上に期待します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島BBQキャンプ | トップ | 居酒屋将棋(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事