自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

市町村対抗駅伝

2016-01-11 | 日常
1月11日は、新春の宮崎市街を駆け抜ける第6回県市町村対抗駅伝競走大会が開催されました。
山好クラブメンバーのやすさんが走られるので応援へ行きます。
自宅近くのニトリモール付近で選手の通過を待ちました。

白バイに先導されて先頭が見えてきました。
頑張って!


先頭集団が通過します


選手の激しい息遣いが聞こえます


ファイト!~頑張れ!!


最後尾まであっという間に駆け抜けていきました。


選手の皆様の一生懸命走る姿に感銘を受けてこみ上げるものがありました。
感動をありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 新年会 | トップ | 隠れ処一人鍋&青井岳温泉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気頂きました! (ひろパパ)
2016-01-11 22:09:55
リーダーこんばんは*\(^o^)/*
やすさん!爆走ですね(笑)
リーダーの応援はやすさんの力になったでしょうね~U+1F3B6
やすさんは、リーダーに気付けたのかなぁ~??
やすさんのブログが楽しみですねU+1F3B6
私は山を何時間でも歩けますが、車道を5分も走れません(笑)
ランナーさん、ほんと尊敬ですね(笑)
駅伝 (yamask)
2016-01-13 00:59:06
ひろパパさんこんばんは。
私も車道は5分と走れませんが山道は結構歩けます。
はい、声かけに返事が有ったので気付かれたと思います。
応援しながら一体感を感じられる駅伝競走に感動しました。
やっとこさ走りました! (やす)
2016-01-14 07:07:45
応援、ありがとうございました!
応援には気づきましたが、顔を向ける余裕はゼロでした…m(_ _)m

50歳以上でも速い人はたくさんいて、ホントビックリします!
ちなみに自分は、参加42チーム中、区間順位は20位でした。

最近は山歩きより走る方がメインですが、また山の方(宴会?)、ご一緒させてくださいね!
駅伝競走お疲れ様でした (yamask)
2016-01-14 21:54:56
やすさん、こんばんは。
スタート地点は人が多いので道中での応援になりました。
応援しながら込み上げるものがありましたよ。
駅伝・万歳!!です。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事