自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

ひまわり

2015-07-26 | 日常
隠れ処へ向う途中の道路脇で見事なヒマワリ畑を見ました。


隠れ処のブラックベリーが熟れています。
甘ずっぱいですが美味しいです♪




使い込んだザック(60L&30L)は汚れが気になっていたので、風呂にお湯をはり洗剤を溶かして浸け置き洗いしたら結構綺麗になりました。


ついでにポシェットも洗いました。


ザックをひっくり返すと松葉や葉っぱ等々色んな物が出てきました。
10年以上使っているザックですがまだまだ使えそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | 双石山のオプションルート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2015-07-28 09:51:35
ブラックベリーが美味しそうですね!

いよいよアルプスですね。私は先々週から南アルプスを予定していましたが、台風でやむなく中止しました(+_+)
今回は天気よさそうですね。きれいになったザックで気持ち良く山歩きしてください(^^)v
お気をつけて!
返信する
スーさん (yamask)
2015-07-28 19:31:15
南アルプスは台風で中止になり残念でしたね。
秋口までは大丈夫なので再度チャレンジする手もあるかと思います。
私は、明日の夜行バスで関西へ入り鉄道で長野へ向かいます。
幸い天気が良さそうなので予定通り、焼岳から常念岳へと歩くつもりです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事