自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

北アルプス 白馬岳へ

2016-08-06 | 宮崎の山
本日夕方より、長野県、富山県にまたがる白馬岳へ行ってきます。
台風5号も関東方面へ進んでいるようで天候が心配です。
本日の天気情報だと山頂到着予定日に傘マークがあります。
最新の天気情報で山頂を目指すか、蓮華温泉へ向うか検討します。

なんとか一週間天気が持ってくれますように!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにでも窓を♪ | トップ | 北アルプス遠征のお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい(^o^)/~~~ (おっしー)
2016-08-09 12:14:40
今頃、どの辺りを歩いていらっしゃるのかな?
こちらとは違って涼しいのでしょうね~!!
楽しんでくださいね(*⌒▽⌒*)
返信する
白馬岳 (yamask)
2016-08-11 12:03:45
おっしーさん、こんにちは。
「山の日」いかがお過ごしでしょうか。

白馬岳、山頂近くの雪原を歩きましたが涼しかったです♪
上方を削りきれいな雪をかじりましたよ

返信する

コメントを投稿

宮崎の山」カテゴリの最新記事