毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

Windows10の更新

2015-07-30 09:07:54 | Weblog
7月29日に「Windows 10」への
無償アップグレードが始まりました。

あおぞら銀行などネットバンキングが
利用できる一部銀行は、アップグレードを
控えるようユーザーに呼び掛けているそうです。

Windows 10環境での動作確認が
済んでいないためだそうです。

あおぞら銀行がWindows 10を
利用環境に追加するのは9月になる
見通しのようです。
それまではアップグレードを
行わないよう呼び掛けているそうです。

群馬銀行や北海道銀行、清水銀行など
多くの地方銀行も、動作確認が完了するまで
Windows 10端末での利用を控えるよう
アナウンスしているそうです。

今回は、Windows7/8/8.1のパソコンなら、
誰でも、ダウンロードできますからね。
でも、動かないソフトがある可能性が
あります。

注意が必要です。