毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

なでしこ銀メダル

2012-08-11 09:58:09 | Weblog
なでしこジャパンが銀メダルを取りました。

すごい試合でした。
最後まで何があるかわかりません。

ロンドンの記者会見がよかったですね。

メダルの授与式の出場のときや、
一人一人の礼のやり方など笑って
しまいました。

本当に一つのチームだと思いました。

あれだけまとまっているから、
ここまで上がってこれたと思います。

佐々木監督の言葉がいいですね。
気負いもなく、選手に対するお父さん
みたいな雰囲気です。

だから、選手が100%の力を
させるのでしょうね。

なでしこ、おめでとう。
お疲れ様でした。

寝不足になりましたが、興奮と感動の試合でした。

サッカーする若い女の子が、増えると
思います。