毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

なでしこ引き分け

2012-08-01 10:57:37 | Weblog
なでしこジャパンが、南アフリカに0-0で
引き分けました。

佐々木監督は1次リーグ初戦、
第2戦と不動だった先発を7人入れ替えました。

予選2位で決勝に行きます。
試合場は、今の場所です。
2位通過で、ブラジルと当たります。


もし、1位通過だと、試合場は、600キロ
離れたグラスゴーだそうです。
8時間かかるそうです。
そして、アメリカと当たるようです。

佐々木監督は、えらいと思いますよ。
選手からは嫌われていますが、
あえて、2位にしましたからね。

目的は、金メダルですからね。
予選で1位になっても意味がありません。

賢いと思います。
これで、万全の体制で、決勝トーナメントを
頑張って欲しいですね。

頑張れニッポン!!!