毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

外務省は石垣市長の尖閣諸島上陸を許可しない

2009-04-10 11:19:02 | Weblog
石垣市長が尖閣諸島上陸の許可を政府に、おくりました。

それに対して外務省は、上陸を許可しませんでした。

許可すればいいのにね。

日本の領土だと思っているなら許可すべきなのです。
石垣市長は地方税の調査をおこなうためだと言って
います。

中国に配慮したそうです。

何で、日本の領土のことで中国に配慮するのかな。

だから、また中国から尖閣諸島の領海を侵犯
されるのです。

外務省には、日本人としての誇りがないのかな。

税金ばっかりもらっていて。

マスコミも、外務省を批判すればいいのに、何にも
いいませんね。

テレビや新聞も中国の味方だから、何も言わないのです。
そして、関係ないことで日本の政府の悪口ばかり言います。

マスコミも日本人としての誇りはないのかな。