毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

マックナゲット

2015-01-06 10:06:41 | Weblog
マクドナルドもいろいろ大変のようです。

青森県の1店でチキンマックナゲットに
ビニール片のような異物の混入が
確認されたそうです。

日本マクドナルドは5日、別の店舗でも、
客から同様の指摘を受けていたことを
明らかにしたそうです。

昨年12月31日、東京都江東区の
「東陽町駅前店」で、ナゲットを食べた
女性客が、5ミリほどのビニール片の
ような異物が混入していたと店員に
申し出たそうです。

応対した店員がティッシュペーパーの上に
異物を乗せて、運ぼうとしたところ紛失したそうです。
探したが見つからなくなったそうです。

女性客は調査を依頼せず、店員は上司に
報告するなど適切な措置を取らなかったそうです。

マクドナルドで以前も問題があったのに、
こういう対応では、だめですね。

店舗の従業員、管理者、経営者の
危機意識がよくないですね。

当分は、売り上げはあがりませんね。
一度落ちた、信頼はなかなか取り戻せません。