ユニクロは、保温効果が高い肌着やシャツなどの
「ヒートテック」の今年の販売目標を、前年の約1.8倍に
するそうです
色も最大23色(前年は14色)をそろえ、ジャケットなどの
中に着て外出着としても使えるよう色やデザインを増やした
そうです。
ヒット商品になりましたね。
これは、東レと共同開発した製品のようです。
他のメーカーから同じ製品がでないと、
今年も、ユニクロの一人がちですね。
製品と価格で他のメーカーは太刀打ち
できませんね。
ユニクロは、この不景気でも元気がいいですね。
「ヒートテック」の今年の販売目標を、前年の約1.8倍に
するそうです
色も最大23色(前年は14色)をそろえ、ジャケットなどの
中に着て外出着としても使えるよう色やデザインを増やした
そうです。
ヒット商品になりましたね。
これは、東レと共同開発した製品のようです。
他のメーカーから同じ製品がでないと、
今年も、ユニクロの一人がちですね。
製品と価格で他のメーカーは太刀打ち
できませんね。
ユニクロは、この不景気でも元気がいいですね。