スカルモーターサイクル

広島県三原市でカスタムバイクの製造販売行っています

ウニグモ!?

2009-05-22 19:07:35 | Weblog
今日もジャンジャンバリバリと作業してますと、なんかすげーでっかい車がスカルモーターの店先に横ずけ・・・・・・
なんじゃこりゃ?
運転主さんは知り合いだったのですが、こりゃすげー!!!
オーナーさんが言うには世界に一台の車だそうです。しかも自分で作ったんだって!凄いね!
エンジンも6000ccのターボだって・・・・
凄いね・・・・
名前はウニグモ・・・・・って車だそうで、雪道や道路を走るのは苦手で田んぼやあぜ道を走ったほうが楽なんだって・・・・・・・・
すげーね!
得意な道は石垣だって・・・・・・・・
すげーね!車が走りやすいように出来た道なのに石垣が得意なんて笑っちゃいました!何でもありなこののり大好きです!

実はスカルモーターが移転してからいろんな車が見れるので楽しんでます!
今日は新車のZ!!!に乗られた知り合いがこられました~!めっちゃかっこいい!ほんまかっこいい!!
いつか乗ってみたい、名車ですよ~!

以前にはルパン三世みたいな車やら、後ろ一輪、前二輪の車やら、チャリなバイク、復刻モデルのフォードマスタング!ハイブリットの高級車、エンジン音がしないんです・・・・・・・天ぷら油で走るハイエースなどなど、見てると楽しくなってしまいます!
今度から画像UP出来るよう頑張りますね~!
いや~、かっこいい!!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w2tt)
2009-06-03 21:30:42
ウニグモじゃなくてウニモグですよ。

コメントを投稿