散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記180512土(西天満 LEDランプ購入 冷風扇調査)

2018年05月18日 19時32分08秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
薄曇
午後から西天満のギャラリーを見て回った。
帰り道ふたたび徒歩で梅田に行き、昨夜見た家電量販店で、LEDランプ(蛍光灯直管ダミーグロータイプ)を買った。
実は前日も、同じランプを購入し、取り付けたが、問題なく非常に明るかったので、冷風扇の調査を兼ねて再び寄った。
夜は、帰宅後すぐにジムに行きランニングを行った。
3km余り走ったが、非常に疲れた。
コメント

昨日記180511金(図書館 速歩 冷風扇調査)

2018年05月18日 19時11分31秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
晴後薄曇
午前中図書館に行き読書。
以前から問題の雑用で読書をしない問題を、強制的に生活習慣として定着させるための試行錯誤の意味がある。
午後は運動を兼ねて、淀屋橋から天満橋まで速歩で歩き、天満橋のファストフードで読書する。
その帰り、徒歩で梅田まで歩き、家電量販店で水冷の冷風ファンを調査する。
無冷房の我が家では、今年の予想される猛暑をどう乗り切るかが課題でもある。
帰宅したが、足はひどく疲れていた。
コメント