新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

夏の思い出がないのが思い出

2006年08月31日 | Weblog
なんつう淋しいタイトル

今日で8月が終わりだって

みなさんは夏の思い出を作りましたか?

オレは何にも作ってません

まあ、こないだバーベキューやったけど場所は
南風道から歩いて3分の場所だし。。。

ゲド戦記もパイレーツも観てないし、花火も行ってないし、
旅行にも行ってないし、飲み会にも行ってない。

今思い返すと8月でしてたのは仕事だけ

あれ?ついこないだサッカーのW杯で騒いでなかったっけ?

いか~んこれじゃ仕事だけの生活に疲れて精神的に病んでた
21~22歳の時のオレのトレースになってしまう

そうだ!旅に出よう!

自分を見失いかけてるオレには自分をリセットする旅が必要だ

どこかの温泉にでも行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 飲酒運転は絶対ダメだから! | トップ | 元気だね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事