新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

初めての市バス

2011年08月28日 | Weblog
津波警報が発令され避難勧告の広報無線で目覚めた朝。

寝ぼけてて何が何だかわからん。

後で友達に聞いたら避難訓練だって。。。


1時半の美容院の予約なんで、電車で鴨川に向かいます。



久々電車乗ったな~。



美容院のクリンクルまでは駅からやや距離があるんでね。

初めての市バスです!



自家用車がある地元民はまず乗る機会ないからね。

ものすごく新鮮です



今日のパーマのオーダーは

「前回よりきつめで、
ボクシング世界チャンピオンな感じで」


毎度クリンクルはいい仕事をしてくれるぜ

小さな子供が2度見してくるのは何故だ!?

2週間後の結婚式にはパーマが馴染んでイイ感じにもふっとなるでしょう。

ポチッ!日記@BlogRanking
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 地元に帰ります | トップ | 曲がるアイス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっちゅネ! (四谷三丁目三年生)
2011-08-29 01:23:43
ボクシング世界ちゃんぴょん
冠ワシっちゅネ 笑っ
いーなー パーマ
じぶんが小学生でも
二度見しますねきっと 笑っ
そして 大人になったら
パーマネント 冠ワシもしくは
九里虎的な パーマにカザール
最強に かっちょい ですね

おじゃましゃしたああ゛
イイネェ (トシ)
2011-08-29 01:42:37
準備順調だね~
俺は今日スーツ買ってきた★
俺はサクッと刈り上げだから今週の日曜日に行くつもり。
Unknown (まっすん)
2011-08-29 22:17:06
バスは均一料金ですか?
それとも電車のように距離?
券を引く抜くとか場所によっていろいろありますね。
Unknown (太正浪漫)
2011-08-29 22:44:49
いつの間に鴨川へ。
一枚目の写真は何処の駅かな?
二枚目は房州大橋ですね。太夫崎から天面辺り。
三枚目は待崎橋の交差点。
日東バスに乗るの、初めてなんですか。
しかし、パーマ姿を二度見されたとはね。
見たかったなぁ、そのパーマ姿。
Unknown (高岡)
2011-08-31 23:24:45
>四谷三丁目三年生さん
今「カンムリワシ」になってます(笑)。国試の願書の写真も似た感じでした。この髪形だと負ける気がしねえ。

>トシさん
髪形だけでなくスーツも新品とはスゲェ気合い入ってるな!

>まっすんさん
料金は変動性です。5歳の時から南房総に住んでますが、バスは初めてです。

>太正浪漫さん
アクシー号は通学で3年乗り続けましたけどね。市バスは全くの初めてなんですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事