新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

松戸市新松戸にある交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院です。日曜日・祝日も診療しています。

パオのフォグランプのスイッチの完全体

2020年01月16日 | Weblog

去年の4月にパオのフォグランプを付けてからずっと探していたスイッチプレート。

スイッチは今でも生産してるのに、スイッチプレートが廃盤なんですよ

今までスイッチが固定できず、シートの下でブラブラしてましたからね。

オークションで、なんと30年前の当時の箱入り未使用品のスイッチキットを手に入れました

30年以上、私のパオに付けられるために眠ってたわけですよ。

気分はゴールデンカムイの和泉守兼定を取り戻した土方歳三。

時を超えて我が元へ

うれしくて次の休みまで待ちきれないんで、夜だけど取り付けやっちゃいます

取説を見ると、コンソールに穴を開けて付けるという後戻りのできないオプション。

純正なのにボルトオンじゃなくて要加工ってのが昔の車っぽいですな~。

この当時ものの用紙を使うのはもったいないんで、コピーを使います。

この型紙をコンソールに当てて、指定の場所にドリルで穴を開けるというわけです。

覚悟はいいか?オレはできてる

スイッチの四角い穴は位置が合ってるなら、切り方は少々雑でも構わないという指示

カッターで切るにはコンソールは固すぎなんで、ドリルで四角になるように穴を開けます。

こんな大雑把な指示でうまく付くのか心配だったけど、思いのほかピッタリ

これで、フォグランプのスイッチが完全体になりました

うれしいな~

日を改めて、コンソールを車体に戻します。

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【ポプラはりきゅう整骨院 新松戸】


コメント   この記事についてブログを書く
« 1/18(土)AC耳つぼダイエッ... | トップ | AC耳つぼダイエット開始です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事