10分後の自分

中日ドラゴンズ、SKE48、鉄道等が好きな高専生がどうでもいいようなことを書いているブログです(^_^;)

いよいよ明日!!

2011-04-23 20:19:06 | 仮面ライダー
いよいよ、劣化版の撮影が明日ですね!!
今回、待望の女優ということで大変楽しみです!!
女優は生徒会長さんあんころ(・ω・`さんに決まりました!!
また、今回は劣化版皆勤のポジさんやクウガを熱演したカラミソ空我さん、女性役が多かったsavagerさん(今回は女優さんがいるので女性役はたぶんしません)など劣化版レギュラーを初め、陸上みっちゃんさんの劣化版初出演も決まっております。
また、新館いっきさんはポジさんの家には行くが撮影には参加しないと仰っていましたが、もしかしたら出るかもしれないので!!
さらに、主将も撮影を見学する(撮影に参加ではなく見学)とのことですが、もしかしたら気が変わって「俺、出る!!」とかいうかもしれませんのでお楽しみに!!!!(主将、是非!!!)
あと、僕も出る予定ですのでよろしくお願いします!!
また、今回はキバのオープニングだけではなく、アギトのオープニングもするとのことです。
今回する仮面ライダーアギトのオープニングはこちら↓



アギトは僕も見ていましたが記憶が・・・
主人公が水に濡れるシーンがあるのでそこが注目です!!
また、今回は久々にポジさんがメイキングを撮るとのことですので楽しみですね!!

まあ、明日のお楽しみということで!!
では、また次回・・・

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2011-04-23 20:27:43
Dr.◯ッキーと、
の◯さんも来るかもしれません
返信する
Unknown (あんころ(・ω・`)
2011-04-23 20:49:11
えっ
うち出ませんよ出ませんよ…(・`ω・´;)(・`ω・´;)(・`ω・´;)
wwww
返信する
Unknown (800m.runner)
2011-04-23 21:07:36
足があまり、痛くなくなったので、名前かえました( ̄^ ̄)ゞ

僕も出ませんよ( ´ ▽ ` )ノ
見学( ̄▽ ̄)
返信する
ふ、ふ、ふ (監督)
2011-04-23 21:23:31
見学していると出演したくなりますよ。
555編の出演者は殆ど、元見学者でしたよ。
返信する
コメントありがとうございません (10分後の自分管理人)
2011-04-23 21:26:09
to監督さん
Dr.◯ッキーってDr.ムッキーのこと(笑)
toあんころ(・ω・`さん
いえいえ、そう言わずに・・・頼みますよ!!
to800m.runnerさん
僕は出てくれることを信じていMAX!!
返信する
Unknown (陸上みっちゃん)
2011-04-23 21:27:14
出るとか出ないとか、大丈夫かよ、、劣化阪、、はぁ、、ちなみに、自分は出ますよ、、
返信する
to陸上みっちゃんさん (10分後の自分管理人)
2011-04-23 21:54:47
さすが!!!
劣化版初出演ですね。
返信する
Unknown (あんころ(・ω・`)
2011-04-23 21:59:08
いやいやいやいや…
親に許可をもらえません…www
返信する
Unknown (陸上みっちゃん)
2011-04-23 22:03:41
親に言ったんですか??劣化版に出るの、、 あんころさん
返信する
>>あんころさん (監督)
2011-04-23 22:07:12
ああ、そうですか(~_~;)
家庭の事情ならしょうがないですね。
返信する

コメントを投稿