10分後の自分

中日ドラゴンズ、SKE48、鉄道等が好きな高専生がどうでもいいようなことを書いているブログです(^_^;)

昨日の答え合わせ

2011-04-12 21:43:47 | プロ野球
今日。プロ野球が開幕しました。
僕は中日戦をTVで見ようと部活が終わって急いで帰宅しました。



が・・・
中日戦がある、横浜スタジアムは東京電力の管内ですので、デイゲームでした
結果を見ると横浜にサヨナラ負けでした
しかも、浅尾選手が負け投手でした
でも、グスマン選手が今シーズンチーム初のホームランを打っていたので、明日に繋がると思います(試合の詳しい結果については明日)
で、早速昨日予想したオーダーの答え合わせをします。
僕が予想したオーダーは
1番 遊 荒木
2番 二 井端
3番 三 森野
4番 左 和田
5番 右 グスマン
6番 一 ブランコ
7番 中 大島
8番 捕 谷繁
9番 投 中田(賢)
でした。
実際のオーダーは
1番 遊 荒木
2番 二 井端
3番 三 森野
4番 左 和田
5番 右 グスマン
6番 一 ブランコ
7番 中 大島
8番 捕 谷繁
9番 投 ネルソン
でした。
ピッチャー以外は全て当たっていたので良かったです。
ピッチャーは中田(賢)選手と思っていたが・・・
って事は明日の先発は中田(賢)選手か!?(勝手に予想)
開幕を白星で飾ることは出来ませんでしたが、明日、明後日はドラゴンズが勝ってくれることを信じてます
では、また次回・・・
※to鼻ホジ電王さん
やはり大島選手でしたよ。




☆昨日のドラゴンズ戦の結果
昨日は試合がありませんでした。
☆現在のドラゴンズの順位
ウエスタンリーグ(ファーム)・・・2位



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻ホジ電王 (savager)
2011-04-12 22:24:22
名前変えます
大島選手でしたね~
中日負けてましたね(^o^)
巨人は9ー3で勝ちました(^o^)
坂本選手はまさかの1番でした
松本選手と阿部選手がいなかったから(?_?)
返信する
to savagerさん (10分後の自分管理人)
2011-04-12 22:34:53
残念ながら負けてしまいましたが明日勝ってくれることを信じています!!
巨人戦見ました。
誰も見つけることが出来ませんでした。
返信する
Unknown (陸上みっちゃん)
2011-04-12 22:44:56
ちなみにですけど、自分はあの人を見ました、
返信する
to陸上みっちゃんさん (10分後の自分管理人)
2011-04-12 22:47:11
あの人とは?
返信する
負けちゃったんですか(^O^)/ (監督)
2011-04-12 22:51:00
え、相手横浜ですよね
返信する
Unknown (anko♪)
2011-04-12 23:00:09
予想の的中率がすごいですね∑(゜◇゜ノ)ノ
びっくりです!!
そういえば、今日宇部であったセ・パ同時開幕に、うちの友達が行ったみたいですよ♪
返信する
Unknown (ポジ電王)
2011-04-13 18:30:54
オーダー的中見事ゴス!
返信する
Unknown (陸上みっちゃん)
2011-04-13 19:02:22
あの人とは、開幕戦の日、陸上部の練習に来てなかった人達です。テレビに写ってました、、びっくりです、、管理人さんこれ以上言わなくても、分かりますよね?
返信する
コメントありがとうございます (10分後の自分管理人)
2011-04-13 21:23:45
to監督さん
まあ、しょうがないですよ。
to anko♪さん
開幕オーダーは登録メンバーやオープン戦のスタメンを見ると簡単に予想できますので・・・
僕も見に行きたかったのですが、部活があったので・・・(部活をサボって行った方もいたが・・・)
toポジ電王さん
いえいえ、どうもゴス。
to陸上みっちゃんさん
わかりましたよ。
返信する
Unknown (あんころ(・ω・`)
2011-04-14 21:11:43
anko♪ですw
そうなんですかっ∑(・ω・ノ)ノ!
でもすごいですよお(°∀°)♪
部活とかあったら迷いますよね(・`ω・´;)
返信する

コメントを投稿