道満インライン 19日目

2008年11月22日 | オフトレ
シーズンオフから初秋にかけて通った道満。
今日はこのオフのラストランです。

家を8時過ぎに出発し、9時に到着予定でしたが
入口脇の水門が工事のため、さくら公園側を迂回しての入場です。
坂へ行ってみると先客が4名ほど。
今日は空気も澄んでいて遠く富士山も見えましたね。



コース脇の木も色を帯びてきてます。



最初にメインの坂を滑りますが、今日は逆風でスピードがのりません。
鉄橋下の坂を登るにも風の負荷がかかって、つらいものがありましたね。
しばらくして、たけさん&mikaさんと合流。
滑ることも楽しかったけど、お互いの話も楽しかったですね。
話題は‘今シーズンの展望’ってことで、滑るより話をしているほうが長かったかな?
やはり、同じ方向を向いている人の話は楽しいな。
時間が過ぎるのを忘れてしまいました~。
そんな中、最後に慌ててビデオ撮りをして12時に終了です。
練習後、オフトレの締めとして3人で昼食をとりました。

このオフ、道満でトレーニングするのは今日が最後。
次に会うのは雪上ということで散会です。

午後は嫁さんと買い物に出かけ、夕方は愛犬の散歩。
夜はお酒で、あっという間の一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、三連休 | トップ | 連休の中日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (たけ@Ski Substance)
2008-11-22 22:03:16
楽しい練習でした~。
そうそう、同じ方向を向いてるんですよー(笑)。
来週の練習も楽しみですねー。
カメラをちっちゃいリュックに入れて背負って滑りますので、滑りも撮り合いましょう!
返信する
Re (kazu)
2008-11-23 08:57:39
>たけさん

どうも、お疲れ様でした。
オフトレのラストにふさわしい(?)練習でしたね。
楽しく滑れてよかったです。
今度はアルコールもご一緒しましょうね!

ワタシも来週はビデオ持ち込みで参加しますので
こちらこそよろしくです。
返信する

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事