今ごろ3連休の…

2011年10月12日 | 雑談
3連休が終わって2日経ちましたが
今ごろこのネタでいきたいと思います。

何でも土曜日~月曜日まで
夜ごとお酒をいっぱい飲んで
爆睡していたワタシ…
パソコンの電源を入れることもなく
夜が更けていくのでした。(笑)

道満カップの翌日の日曜日は
歯医者→息子の学園祭→F1観戦→父親と晩酌 のコース。
F1日本グランプリは
個人的にちょっと盛り上がりに欠けた感じ。
7番手スタートの日本人選手。
去年のパフォーマンスから比べると
大きく裏切られた印象です。
でも、予想通りVettel選手の
チャンピオンがここで決まりましたね。

月曜日は早朝より
お台場→花とインラインの手入れ→プロ野球観戦→
城南島でインライン→おちゃけ でした。
インラインは大会用のウィールを外して
再び練習用にスイッチ。
プロ野球の中継は序盤で大差がついちゃったんで
急遽インラインとChrisを積んで城南島へ。
天気が良かったので岸壁には
釣りを楽しむ人たちがいっぱいでした。



連休最終日の夕方とあって
次々と飛行機が到着してました。



散歩を済ませたあとは
アスファルト広場でインライン。



ちょうど人が減ってきたところだったんで
飛ばして滑れましたね。
ちょっと苦手な反時計回りの
クロススケーティングで重点的に滑走。

約@1.5mピッチのポイントが
マーキングされていたんでスラロームも…



ある意味坂で滑るより疲れました。
おかげでこの晩もお酒がおいしかったです。

あっという間の3連休でした。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011オフ 23日目 道... | トップ | 風と雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事