名簿入手

2015年01月28日 | 雑談
今年度の準指受検生から
養成講習会(都連)の名簿を送ってもらいました。

今年の準指受検者は246名。(うち女性が63名)
去年が316名だったから2割以上の減です。
昨年の合格者が多かったからか?

確認したかったのは
去年まで同じ班だった人の動向。

おととしから一緒に受検しはじめたS社のNさん…
今年は名前がありません。
去年は郡山から参加していたけど厳しくなったかな?

去年、
検定当日の開会式で高校の同級生だと判明したHくん
今年もチャレンジしてくれてます。
検定当日、会場へおじゃまする予定なので再会が楽しみ。

そして、
もう一人の高校同級生、Hくん
今年は正指導員を目指すようです。

そのほかにも知ってる名前が出ているので
皆さん、がんばってほしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑らない週末 | トップ | 天気が心配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそは。 (細谷郁夫)
2015-01-29 00:29:15
ご無沙汰しております。                     ブログ見てますよ。                        堀越君は正指受験ですか名簿をちゃんと見てなかったので初めて知りました。                      次回の養講で探してみます。                 検定当日の再会楽しみにしてます。                           
返信する
Re 今年こそは。 (kazu)
2015-01-29 22:06:00
>細谷郁夫さん

書き込みありがとうございます。
去年の開会式では
本当にびっくりしました。(笑)

堀越くんは次の養講も参加みたいなので
是非探してみてください。
顔はあまり変わっていないけど
お腹回りが…(笑)

検定まで1ヶ月少々。
吉報をお待ちしています。
ガンバ~!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事