だってきになるんだもん

世の中は、あっちこっち、きになることだらけ。

こないだ落ちたんだよね

2008-02-10 15:03:01 | SKI
先々週、岩鞍で、うまれて初めて、検定うけてみました~
全くもって勝手がわからず
技術選の予選やってるせいで指導員の人数も斜面も足りず
整地のはずが結構不整地だったり
前走なしだったり
初めてなのに過酷なバージョンなんじゃないの!?もしかして???
と思いつつ、緊張感なく滑ってしまい
まんまと落ちました~

あとでどこが悪いのか質問できるってよく聞くけど
ここのスクールは、受かった人しか中に入れないの

アドバイス全くもらえず・・・

でもあとから動画で滑りを見たけど
いやー、これで受かったらむしろその方が恥ずかしい
っていうくらいダメダメでした

はい、ちゃんと練習します。。。

(っていいつつ仕事が忙しくなってしまい、その後2週連続会社に休日出勤。
雪山に行けるのはいつの日か・・・)

最新の画像もっと見る