子ども発達支援 すきっぷ

お子さまの多くの「できる・できた」のお手伝い

新たな命・・・

2017-05-01 17:56:46 | 日記

ゴールデンウィークになっちゃいましたね(;^_^A


個人的な出来事ですがちょっとした事件?と言うか、我が家で小さな命が誕生しました。

飼い猫メス1歳が母親になりました。お腹が大きいなとは思っていて・・・最近太り気味?なんて思いながら・・・実は妊娠中で、本日の明け方に3匹出産しておりました。発見時、2匹は問題なく生まれて母親とスヤスヤ寝ておりましたが1匹はへその緒と胎盤?がつながったままフローリングの床に放置されており体も冷え切って横たわっておりました。ビビりながらへその緒を切ってやり母親の傍にもどして、一命はとりとめて過ごしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿